ひだっちブログ › ドッグランWAN-WA › わん輪 › 似てると思ったけど その2

2013年09月18日

似てると思ったけど その2




昨日ご紹介した フォルテ君と一緒に来てくれた

まる君 (ラブ)

似てると思ったけど その2

花ちゃんに似てる

・・・って、犬種が同じというだけか・・・

飼い主さんから見れば全く違うんでしょうね



まる君、脳腫瘍を切除したらしい

回復してよかったね

似てると思ったけど その2


明日はあの子



実はこの子達

私も一度は行ってみたい

あの有名な・・・・

つづく





スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 06:40│Comments(0)わん輪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。