ひだっちブログ › ドッグランWAN-WA › わん輪 › デカイけどまだパピー

2013年09月27日

デカイけどまだパピー



ケンシロウくん

デカイけどまだパピー

立派な体格

名の通り男らしい

だけど、まだ5ヶ月のパピー

ボーダーコリーを見るのはこの日が初めて

凛や一歩が

ちょっと怖かったようですね

一歩は威張りますからねー

でも、世紀末覇者のように

強くなるのだぞ ケンシロウ



ケンシロウくんは

サモエドみなみちゃんの 弟くんです

デカイけどまだパピー






スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 06:40│Comments(2)わん輪
この記事へのコメント
名前は強そうなんですけど、とっても気が弱いケンシロウです。
毎日、みなみに怒られています。
一歩君、鍛えて下さいね。
強くて優しくイケメンのケンシロウのようになれるかな?

お誕生日おめでとうございます。
我が家も犬を2頭飼うとは考えていませんでしたよ。
Posted by みなみママ at 2013年09月27日 13:54
みなみママさんへ

ありがとうございます。

2頭いると大変ですがそれ以上に楽しくもあり癒されもしますよ。ケンシロウくんは優しい気質なのでしょうね。いろんなことを経験するうちにたくましくなりますよ。
Posted by ドッグランWAN-WAドッグランWAN-WA at 2013年09月28日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。