2013年08月27日

飛行犬




飛んでいますよ

飛行犬

ナナちゃん? だったと思います

飼い主さんとはお話する機会が少なくてお聞きできませんでした

一緒に来てくれたモモママさんがそう呼んでいたような

飛行犬

黒いプードルの子の名前も分からず

写真も真っ黒ですみません



ナナちゃんの跳躍力はすごかったです

水の中でも

この迫力でしたから

飛行犬




スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 06:48│Comments(4)わん輪
この記事へのコメント
その節はお世話になりました(^o^)
こちらこそゆっくりお話できずすみませんでした。

仰る通り飛行犬はななちゃんです。
黒い子はななちゃんの妹分6ヶ月のピノちゃんです。
黒い子は撮るのが難しいそうですね。

飼い主さんもWAN-WAがとっても気に入ったようなので
また一緒におじゃましたいと思います♪
Posted by モモママ at 2013年08月27日 07:36
写真、たくさん撮ってもらって、ありがとうございました。
ワンワさん、大好きになりました。
場所が、いまいち、、、
また、ももちゃん家に、連れてってもらいます。
Posted by なな&ピノ ママ at 2013年08月27日 08:57
モモママさんへ

いつもありがとうございます。
あんなに楽しそうに飛び回っている姿を見られるのはドッグランオーナー冥利に尽きますよ。是非またご一緒にお越しください。
Posted by ドッグランWAN-WAドッグランWAN-WA at 2013年08月27日 18:39
なな&ピノ ママ さんへ

コメントありがとうございます。
気に入っていただけて光栄です。

はい、場所ですよね。看板も無くすみません。
隠れ家的存在を狙っているのでご勘弁を。迷われたら電話ください。迎えに行きますから。
Posted by ドッグランWAN-WAドッグランWAN-WA at 2013年08月27日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。