ひだっちブログ › ドッグランWAN-WA › わん輪 › もしかして連休は皆勤?

2013年02月19日

もしかして連休は皆勤?



昨年来 連休になると

いつも来ていただいているように思います

もしかして連休は皆勤?

ブルーマールのミリちゃんです

しかも連日

ありがとうございます

ミリちゃんは いろんなところに連れて行ってもらっているんですね

だからフレンドリーになりますよ

相手の子はゴマくんだと思います

おとなしいゴマくんから誘っていましたよ

WAN-WAにもすっかり馴れてくれて

私の仕事ぶりをチェックしに来ていましたね

もしかして連休は皆勤?





スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 07:09│Comments(2)わん輪
この記事へのコメント
オーナー、ありがとうございます。
カウンターを覗くミリ、なんとも面白い表情で、
気に入りました!
きっと、ウマウマなオヤツの匂いを嗅ぎ付けたんだと思います。
ゴマちゃん、大きくなりましたね!
次にゴマちゃんにお会いするときは
一歩君にも対等に相手できるようになってるかな~(*^^*)
Posted by ミリ母 at 2013年02月19日 08:45
ミリ母さんへ

ミリちゃんは好奇心旺盛でテンションもアップする子なのですが、節度もある子なんですねー。ミリ父母さんの見守る姿勢がそうさせるのだと思います。見習わないと。

一歩はねー。・・・・・一歩だから・・・・・ご勘弁。(って私の責任ですね)。
Posted by ドッグランWAN-WAドッグランWAN-WA at 2013年02月19日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。