2013年02月13日

二色の輝き


バイアイの瞳

ろくちゃん

二色の輝き
(左の子)

同じくバイアイのそらちゃんと一緒です


右側から見ると

二色の輝き

イメージが違って見えるんですよ


凛にこんなに近づける子も珍しいです

二色の輝き

遠いところを来ていただいて

ありがとうございます

ろくちゃんの走りっぷりは見事でしたね










スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 06:33│Comments(2)わん輪
この記事へのコメント
先日、ライト家のご紹介でお邪魔しましたろく家です。

名古屋からの参加でしたが、名古屋ではもちろん雪遊びなんて出来ないので、ろく同様、いや、ろく以上に(笑)飼い主もアゲアゲでした!!

またお伺いする気満々です。
よろしくお願いします!!
Posted by ろく家 at 2013年02月14日 20:44
ろく家さんへ

見ているだけで気持ちがいいくらい走っていましたねー。
飼い主さんのアゲアゲ度が伝わったんだ。

大歓迎です。あの走りっぷり 私も見たい気満々です(笑)
Posted by WAN-WA at 2013年02月15日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。