ひだっちブログ › ドッグランWAN-WA › わん輪 › 大型犬って私好きです

2012年10月27日

大型犬って私好きです


昨日に続き

アモラくんと一緒に写っていたゴールデンは

ふー太くんです

大型犬って私好きです

大型犬って 私、好きですね。・・何故だろう。

迫力? 勇姿? 威厳?

どれも当てはまりませんねー

威圧感あるのに実は優しい・・・というところでしょうか

これには、日々の積み重ねが必要です

大型犬の魅力とは

飼い主さんの思い入れ・・・なのではないでしょうか

大型犬って私好きです

ふー太くんの後ろには・・・

シェパードですね。 ・・・ つづく





スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 02:22│Comments(2)わん輪
この記事へのコメント
ふー太君ねぇ。このディスク840円ってこと知っているのか、知らないのか、なかなか離さずに、さかんに、840円ということを、叫んでた私ですよ!大型犬は、何か魅力ですよね!そろそろ、中型犬にしなくては、いけなくなった私ですが、がんばりますよ!
Posted by 101匹ワンワン at 2012年10月27日 18:54
魅力ありますねー。
ワンワンさんには大型の子がよく似合いますよ。
安心・安全・癒し・・・どれも当てはまりますよ。
Posted by WAN-WA at 2012年10月27日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。