2012年10月26日

続々と大型犬


黒ラブの十勝くんとは ご近所さんのようです

一緒に来てくれました

2度目ですね ありがとうございます

アモラくん

続々と大型犬

ラブとフラットコーテッドのMIXです

この日は訓練士さんが同伴ではないため

選抜された子たちが来てくれたようです

どうりで皆 落ち着いた子ばかりだったな

(皆…ばかり…)とは 他にも選抜されて来てくれた子がいるのです

続々と大型犬

明日は あの子 (ニコちゃんとは違います、関係はあるのですけどね)

つづく








スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 07:10│Comments(3)わん輪
この記事へのコメント
オーナー。我々は、3度目です。(あまり、自慢できる数では、ないのですが、、、)この日は、一歩君と遊べなかったのが、残念でした。ふーた君も大きくなり、シェパのダアデイ君もラッコたんも思う存分遊ばせて頂けて有難うございました。
Posted by 101匹ワンワン at 2012年10月26日 21:25
失礼しました。3度目ですよね。

回数以上にワンワンさんの存在は大きいのですよ。
Posted by WAN-WA at 2012年10月27日 19:39
オ-ナー。ディスクも上手いけど、言い回しも上手くなりましたねぇ。11月も早く行かないと雪が、降りますよね?22日までには、ニコたん達と、、、考えておりますので、是非、凛たん、一歩君の素晴らしい技を拝見させてくださいませ。
Posted by 101匹ワンワン at 2012年10月29日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。