2012年10月23日

お若い




ドッグランをオープンして1年

まだ地元高山へは宣伝活動をしておらず

知名度は低い

そんな中 飛騨ナンバーの車で女性がご来店

シェルティーと一緒です

お若い

ポッキーくん 3歳

○○です。・・・と聞き覚えのある お名前

同級生のお母さんでした

ご自宅の周りは車の往来が多く

ワンコが遊べる環境ではないと来ていただいたのです

同級生の彼にはWAN-WAのことは伝えていないのですが

風の便りで伝わったのですね

それにしても私の同級生の母上ですから

かなりのご高齢と思いきや

さっそうとしておられます

お年を聞いたら・・・・・お若い

同級生の彼 何歳の時に生まれたんだ・・・お若い



ポッキーくん  こっちも見て

お若い




スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 04:18│Comments(0)わん輪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。