ひだっちブログ › ドッグランWAN-WA › わん輪 › 紅葉が待ち遠しい

2012年09月29日

紅葉が待ち遠しい



2度目のお越しは うららちゃん

紅葉が待ち遠しい

遠いところをようこそです

今回はお姉ちゃんもご同行

そのお姉ちゃんが座った椅子がビリリと・・・

気にされてみえましたが全く問題なしです

ホームセンターで一番安い椅子でして

しかも あの炎天下続きに外に出しっぱなしでしたから

破れるのは時間の問題でした

管理不行き届きで こちらがお詫びをしないといけないところです

 次は紅葉のころにと言ってくださいました

待ち遠しいです

紅葉が待ち遠しい

お待ちしています




スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 06:57│Comments(0)わん輪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。