ひだっちブログ › ドッグランWAN-WA › わん輪 › 忘れ物を取りに170㎞

2012年09月24日

忘れ物を取りに170㎞



こんなに早く再開できるとは思いませんでした

何せ5時間以上かかりますから

キャンディーちゃん

忘れ物を取りに170㎞

ディスク大好きですね

あれ  もう濡れてる?

ご紹介アップが遅くなっています すみません

9月に入っても この日はまだ暑かったです

水浴びも大好きなキャンディちゃんです

忘れ物を取りに170㎞


今回こちらに向かう際

走行170㎞付近で忘れ物に気づき

Uターンしたと言いますから驚きです

170㎞ですよー

往復340㎞ですよ・・・・・言わなくても分かる

その様子は こちらまで→きゃんログ






スポンサーリンク
同じカテゴリー(わん輪)の記事画像
最終回
遊び上手
パピシェル?
そこに隠れているのは誰
ディスク講習会是非どうぞ
名前が分かったものの・・・
同じカテゴリー(わん輪)の記事
 最終回 (2013-10-06 07:04)
 遊び上手 (2013-10-05 06:25)
 パピシェル? (2013-10-04 06:37)
 そこに隠れているのは誰 (2013-10-03 06:30)
 ディスク講習会是非どうぞ (2013-10-02 06:05)
 名前が分かったものの・・・ (2013-10-01 06:38)

Posted by ドッグランWAN-WA at 07:14│Comments(2)わん輪
この記事へのコメント
待ってました!
キャンディが主役の記事、ばか親?としては、嬉しい限りで(笑)
ありがとうございます♪

キャンディが一番好きな遊びは水遊びなんです。
いい顔してるでしょう。
他の何をしている時よりも嬉しい顔をするんです♪

もうそちらはすっかり秋でしょうか?

私の母の家庭は転勤族でして、
郡上八幡にいたことがあるのだそうです。
時折懐かしむように話をしてくれるので、
是非一度連れて行きたいと思っていました。
今度はこの用事でお邪魔したいと思っています。
Posted by きゃんラブ at 2012年09月25日 00:06
きゃんラブさんへ

アップ 大変遅くなりました。
それとこのブログは画像の容量が少ないのでたくさん載せられなくて。

家から郡上へは約1時間。県道73号線は「せせらぎ街道」と称してドライブやツーリングに好評です。
紅葉の季節には渋滞する程です。
私も好きな道です。

お待ちしています。凛 一歩ともども。
Posted by WAN-WA at 2012年09月25日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。